出会い系で知り合った大学2年生の女性と東京のど真ん中(勝どき)で野外セックスした体験談!

メルパラで出会った女性と東京のど真ん中で野外セックスメルパラ体験談

東京都中央区で外でしませんか?という募集!
真っ昼間から野外セックスした体験談だ!

今日は出会い系で「まじで?ホントにやったの?」とみんなが思う出会い系の体験談を紹介したい。

それは東京の地下鉄の都営大江戸線の勝どき駅で待ち合わせをして東京のど真ん中で野外セックスをしたという体験談だ。

半信半疑で待ち合わせ場所に向かって女性と合流、時間は短かったけど最終的には大満足の出会いだった!

そしてこの体験から都営大江戸線の勝どき駅!管理人は大好きな駅になった。

野外セックスは興奮と共に解放感!そして見られていないかな?という警戒感が合わさって最高の興奮を提供してくれるんだ。

ジャイ吉
ジャイ吉

野外セックス!それは変態プレーだ!夜風の冷たさも変態に思わえるくらい気持ちいい!そして東京のど真ん中で人に見られないアオカンスポットはたくさんあるんだ!

【2021年最新版】
サクラが一切いない優良アプリ5選

↑↑ジャイ吉が本気でおすすめする出会い系アプリをまとめたぞ!今のアプリに不安があるなら、このアプリで今スグ実践するほうが圧倒的に早く出会えるぞ!↑↑

出会い系で野外セックスを希望する大学2年との出会い

メルパラの掲示板を見ていると、東京のど真ん中で野外セックスがしたい!と募集している大学2年生の二十歳の女性を発見!

写真も掲載されていていて顔は見えないけどスタイルは良さそうだ。

ジャイ吉
ジャイ吉

東京のど真ん中で野外セックスってめちゃくちゃ興味ある!どこでするんだろうか?できる所はあるのだろうか?

不安もありながらもめちゃくちゃ興味があり女性を誘ってみた。

興味本位で聞いてくる男性はいたけど、なかなか会えなかったという事でジャイ吉が大歓迎されて、すぐに待ち合わせする事になったんだ!

待ち合わせをしたのは都営大江戸線の勝どき駅の地上に上がった〇番出口。
めっちゃ住宅街って感じで、こんな所で野外セックスできる場所はあるのだろうか?と少し不安になってきた・・・。

メルパラで出会った女性との待ち合わせは都営大江戸線の勝どき駅

勝どき駅の〇番出口でで待つこと3分くらい、メルパラの大学2年生の女性が登場!

女性
大学2年の女性

ジャイ吉さんですか?そうです!

来てくれてありがとう!私で大丈夫?

ジャイ吉
ジャイ吉

大丈夫ですとも!むしろお願いしますっ!

待ち合わせに来たのは20歳の大学2年生は体型は細目でなかなか可愛らしい女性。

おっぱいは推定Bカップ位。どんな野外セックスになるのか興奮してきた。

ってかそもそも野外セックスする場所もわからない。

大学2年生の女性はアオカンスポットから案内すると言う。

女性
大学2年の女性

誰にも見られない場所アタシ知ってるから。

アオカンスポットに向かう最中歩きながら話していたけど、野外セックスが大好きでメルパラを使ってたまに野外セックスできる男性を探しているのだという。

今から行く場所では何回もしているから大丈夫だよ。と言われ少し安心した。それでも通行人とはたくさんすれ違うホントに大丈夫なのか?という不安は捨てきれなかった。

大学2年生と野外セックスする場所へ移動

マンションはたくさんあるし人口は多いのだろうけど死角は意外にもたくさんありそう!野外セックスする場所ないかな?と探してみるとあそこもできるかも!と思えるところは意外にも多そうだ。

歩く事5分くらいかな。

コインパーキングに絶対に見られる事がないであろう1畳半くらい死角に案内されたんだ。

ジャイ吉
ジャイ吉

なるほど!ここなら絶対に見られる事はないな!

東京のど真ん中でも野外セックスできる場所はあるもんだな!としみじみと思った。

どんなに人口が多くても東京のど真ん中でも野外でエッチできる場所は存在している。

なるほど!ここなら絶対に誰も来ない!立ちションにも来ないよね。

どんな感じで野外セックスをするのか?ジャイ吉は過去に野外セックスをした事はあるから野外セックス童貞ではない。

いよいよメルパラで出会った20歳の大学2年生との野外セックスがはじまる。

大学2年生との野外で生外セックスの一部始終!

屋外セックスの一部始終

ギャラはなし。ノーギャラでできたんだ!

かかったお金は都営大江戸線の勝どき駅までの交通費位だ。

11月後半の肌寒い季節だったけど野外でのセックスはめちゃくちゃ気持ちいい。
野外セックスは寝れれば良いけど、基本的には立ったままのプレイが多い!

今回は立ったまま野外セックスを楽しんだんだけど、野外セックスの楽しみ方はみんなも知っておいて損はないだろう!

前戯も立ちクンニに、立ちアナル舐め。結構窮屈な体制が多い。窮屈な体制でも野外セックスでしか味わえない興奮がある。

立ちアナル舐めから立ちバックで挿入!

良く害セックスは立ちバック

野外セックス立ちバックが基本の体位になる!その野外セックス楽しみ方をみんなに伝授したい。

まず今回管理人がした野外セックスの内容をみんなに確認してもらいたい!

まずは立ったまま抱き合ってキス。
そのまま片方のおっぱいを服の上から楽しむ。服の中に手を入れ片手でブラを外し生乳をムニュムニュと揉む。
ちょっと寒かったから最初は冷たかったみたいだけど、メルパラの20歳の大学2年生もすぐに慣れた様子だった。

セーター首までまくり上げて両方のおっぱいペロペロと堪能。推定Bカップで小ぶりだけど乳首はピンク色で形もいい!
寒いからなのか乳首がコリコリしているのもたまらない。

外が少し寒いから全裸位になるのは無理!上着は脱がすことなく、来たまま野外セックスを続けた。。

今度はメルパラの20歳大学2年生のアソコを攻撃。

まずは立った状態でパンツの中に手を入れて手マン。おっぱいをたくさん触ったからかお〇んこはすでに濡れている!本当エッチな大学2年生だ!

お〇んこがぐちょぐちょに濡れているのを確認した管理人は、メルパラの20歳の大学2年生とはもっとエッチな事ができるな!と思った。

野外セックスを希望している女性だ!エロいに決まっている!

真昼間の東京都中央区で下半身を裸にした。お〇んこも丸見えだしお尻も丸見え!
女性は立ったまま管理人がしゃがんでクンニを開始。膝をガクガクしながら気持ちよさそうにしている。ちょっと舐めにくかったから、今度は後ろから舐める事にした。
立ちバックの体勢で、アナルごとベロンベロン舐めてあげた!

屋外セックスのアナル舐め

もっとお尻突き出して!そうそう!お尻の穴丸見えだよ!なんて言葉責めも交えると20歳の女子大生はめちゃくちゃ気持ちよさそうにしている!

そしてギンギンの勃起した管理人の洗っていないチ〇コを舐めてもらいもらい興奮はMAX!

ゴムは持っていなかったら生で立ちバックで挿入

お互いに立った状態で管理人の両手はおっぱいを揉む!立ちバックを思いっきり楽しんだ!

ちょっと冷たい風を浴びながらの野外セックスはまじで最高だ!
管理人の足もガクガクしてきたし立ちバックが気持ちよすぎてすぐに絶頂を迎える。

ち〇こをヌイてメルパラの大学2年生のお尻に大量の精子をぶちまけた!

ティッシュが無かったから管理人のハンドタオルで精子を丁寧にふき取り野外セックスが終了!

野外セックスは変態プレー!楽しみ方はコレ!!

野外セックスの楽しみ方は人それぞれ

真昼間の野外セックスは変態プレーと言っていいだろう!

その野外プレーの楽しみ方を皆に伝授する。

野外セックスでは立ってするプレーが多い!その中で今回メルパラで出会った大学2年生の女性が喜んでいたのが対バックの体勢でのアナル舐めだ!

ジャイ吉
ジャイ吉

秘技!立ちクンニに、立ちアナル舐めだ!

結構窮屈な体制が多いけどめちゃくちゃ喜んでもらえた!

女性もあれマジで気持ちよかった!と大満足してくれたのだ!

野外セックスでは立った状態でエッチする事が多い。女性が立った状態でお尻を突き出しアナル舐め。更に右手でクリ〇リスを刺激してあげると女性の膝はガクガクと震えてめちゃくちゃ感じているのを体感できるだろう!

野外セックスはそもそも変態プレーだ!

そして更に変態な事をするとより楽しめるぞ!

女性にお尻を突き出させてアナル舐め!これは女性が喜ぶ王道プレーだ!

さらに言葉責め!今どのような状況なのかを詳しく説明してあげると女性のテンションも上がってくる!

真昼間の太陽の下でお尻丸出しだよ!と伝えるだけでも女性は大興奮するのだ!

野外セックスを希望する女性はそもそも変態だ!思いつくすべての変態プレーをエッチでしてあげればいい!

野外セックスは本能のまま変態になることが一番楽しめるぞ!

出会い系のメルパラにはいろいろな出会いを募集している女性がいる!

merupara

今回は野外でのセックスだったけど、メルパラの掲示板を見るといろんな女性がいろんな出会いを募集している。

平日昼間の人妻や、金曜日夜や土日の大学生。フェラチオのみので出会いなど本当にいろいろな出会いを女性は募集しているなと思う。

今回出会ったのは平日の夜に東京のど真ん中で野外セックスをしたいという女性。めちゃくちゃ変態だけど、こんなもの序の口。

出会い系にはもっと変態の女性がたくさんいる!

管理人はメルパラで出会った女性でドン・キホーテで大人のおもちゃを買わされた出会いもあったし、顔面におしっこをかけられたこともある。
3P(女2男1)、4P(女3男1)のセックスもしたことがある!

ジャイ吉
ジャイ吉

今回のジャイ吉のようにアオカンがしてみたい!という人はアオカンスポットとアオカンできる女性の見つけ方も解説しているぞ!

出会い系で千葉県成田市まで遠征!20歳美女と車内でエッチからの外で!アオカン攻略法も解説!
秋の肌寒い中のまさかのアオカン? 車内でエッチのはずが・・・! 今日は出会い系を使い女性とエッチな事をする為に、千葉県の成田市まで大遠征してきた時の体験談だ。 管理人の家からは移動は2時間。連絡先を交換できていたしこの女性は100%会...

あ女性は本当にいろいろなタイプがいるし、いろいろな変態女性がいる。

野外セックスに限らず変態プレーを体験してみるのもありなんじゃないかな?

変態プレーを経験したからこそノーマルセックスの楽しさもわかるのかもしれない。

本当にいろいろな女性といろいろなセックスをしてみてほしい!人生のプラスになるぞ!

えっちな素人女性と会える掲示板5選

ジャイ吉がこれまで1000以上の出会い掲示板やマッチングアプリを使ってきてわかった、サクラが一切いない、本物の素人女性と出会える掲示板を紹介する!

◯とにかく素人女性とエッチしたい人は、PCMAXの「掲示板検索」今、オススメ

◯若い女の子と出会いたい人は、ハッピーメールの「ピュア掲示板」

◯使いやすい掲示板でストレスなく出会いたい人は、Jメールの「会員掲示板検索」今、オススメ

◯できるだけ無料で出会いたい人は、ワクワクメールの「今から遊ぼ掲示板」

◯都市部じゃなく近所で会いたい人は、メルパラの「まじめ掲示板」

とにかく素人女性とエッチしたい人は、PCMAXの「掲示板検索」

男性だけでなく、女性もエッチ目的で使っているのが、PCMAXの特徴だ!

特に「掲示板検索」なら、割り切りやセフレ、SM、人妻などなど、自分の性癖に合った女性を探せるぞ!

ジャイ吉の出会い系体験記は、ほぼこのPCMAXで出会った女性たちについて書かせてもらっているほど、ジャイ吉のチ◯コも大変お世話になっております!

PCMAXの「掲示板検索」はこちら

若い女の子と出会いたい人は、ハッピーメールの「ピュア掲示板」

ハッピーメール

他の掲示板と違い、ハッピーメールの「ピュア掲示板」は20代の若い女性がめちゃめちゃ多いぞ!

キャンペーンモデルに今も芸能界で活躍中の、元AKB48メンバー野呂佳代ちゃんを起用しているから、若い世代の女の子たちが安心して使っているんだろうな。

飲んでいてもやっぱり若い女の子は明るくて楽しいし、おっぱいも形が良くてハリもあるし、言わなくてもわかるだろうが…本当に最高だぞ(*´Д`*)

ハッピーメールの「ピュア掲示板」はこちら

使いやすい掲示板でストレスなく出会いたい人は、Jメールの「会員掲示板検索」

Jメール

Jメールは、掲示板がとにかく使いやすい!電話番号登録も不要で、昔の2chのような感じでサクッと女の子と連絡が取れるのが良い!!

使いやすいということもあって、若い女の子はもちろん、30代の人妻なんかも多い印象だな。

とにかくサクッと、いろんな女性と出会いまくりたい!!ってやつにはマジでおすすめだな。

Jメールの「会員掲示板検索」はこちら

できるだけ無料で出会いたい人は、ワクワクメールの「今から遊ぼ掲示板」

ワクワクメール

ワクワクメールは、最初に登録したときの無料ポイントがめっちゃ貰えるから、女の子と遊びたいけどお金はかけたくない…ってやつにおすすめだ。

続けて遊ぶなら月5000円くらいは必要になるが、2~3人と遊ぶだけなら無課金で十分いけるぞ!!

ワクワクメールの「今から遊ぼ掲示板」はこちら

都市部じゃなく近所で会いたい人は、メルパラの「まじめ掲示板」

メルパラもPCMAXと同じように、エッチ目的で登録している女の子が多いんだけど、PCMAXと違って地方に強いというのが特徴。

メルパラは田舎でも使われているから、地域によってはめちゃめちゃ穴場の掲示板だったりするぞ!

ご近所で募集している女の子がどれくらいいるか、確認してみてくれよな!

メルパラの「まじめ掲示板」

どれも無料だから、とりあえず試してくれよな!

◯とにかく素人女性とエッチしたい人は、PCMAXの「掲示板検索」今、オススメ

◯若い女の子と出会いたい人は、ハッピーメールの「ピュア掲示板」

◯使いやすい掲示板でストレスなく出会いたい人は、Jメールの「会員掲示板検索」今、オススメ

◯できるだけ無料で出会いたい人は、ワクワクメールの「今から遊ぼ掲示板」

◯都市部じゃなく近所で会いたい人は、メルパラの「まじめ掲示板」

コメント

タイトルとURLをコピーしました