出会いアプリ「AERU」サクラ業者で評判、口コミは最悪!

出会い系アプリAERU詐欺出会い系アプリ

出会い系アプリAERU
顔出し美女のサクラ
高額料金で口コミは最悪

出会い系アプリの「AERU」出会いチャットトークアプリ-出会い探しするなら生チャットアプリ。
悪質な運営をしていると耳にしたので調査したい!
評判や口コミは最悪だと判明している!
とにかくサクラからのメッセージがすさまじい出会いアプリ「AERU」管理人の実体験を画像と共にお届けします。


【2021年最新版】
サクラが一切いない優良アプリ5選

↑↑ジャイ吉が本気でおすすめする出会い系アプリをまとめたぞ!今のアプリに不安があるなら、このアプリで今スグ実践するほうが圧倒的に早く出会えるぞ!↑↑

■「AERU」運営会社

出会い系アプリAERU出会い系アプリAERU出会い系アプリAERU運営会社※画像が小さくて見にくいんだよ!

販売業者:AERU運営事務局
販売責任者:高橋みなみ
所在地:東京都渋谷区渋谷1-24
メールアドレス:[email protected]

「高橋みなみ」ってどこかで見たことあると思ったら「ラフスタ」呼ばれるサクラ悪質出会い系アプリの販売責任者と同じですね!所在地も同じです。
そもそも所在地は詳細まで書いていないし、どの会社が運営しているかも記載されていないこれだけで悪質だとわかります。

ラフスタは詐欺アプリ
>系列アプリ・ラフスタ実体験報告

■「AERU」料金体系

出会い系アプリAERU
料金は基本的高額料金です。
料金体系を見て行きましょう。

メッセージ送信:18G(180円)
写真送信:18G(180円)
ムービー送信:50G(500円)
ムービー閲覧:50G(500円)
メッセージ内ムービーの閲覧:50G(500円)
メッセージ内写真閲覧:3G(30円)

出会い系アプリAERU料金表出会い系アプリAERU料金表
100G:1080円
300G:3000円
500G
:5000円
980G:9800円
使い放題7日間:1400円
使い放題1カ月:3000円
使い放題6カ月:10400円
使い放題12カ月:19800円

出会い系アプリAERU料金表

ポイントは1080円から購入可能です。
メッセージ送るのに180円。動画を見たり送るのに500円!

・使い放題に騙されるな!

あとでサクラの説明をするが、使い放題を購入した所で誰とも出会えることはないぞ!
まだ購入していない人は絶対に購入しない事を進める!

使い放題7日間:1400円
使い放題1カ月:3000円
使い放題6カ月:10400円
使い放題12カ月:19800円

購入するだけ時間の無駄だぞ!
騙されてはいけないぞ!

■「AERU」登録してみた

出会い系アプリAERU
アプリをダウンロードして名前と年齢だけ入れました。
写真もなしで他は何もいれていません。

名前:ちんたろう
年齢:71歳

出会い系アプリAERUプロフィール
登録した後は何もしません。
サクラのいる悪質アプリか見極めるの簡単で登録してしばらく放置する。
数分後にキレイな写真付きの女性から猛烈なお誘いを受けるのがサクラアプリという一つの基準があります。

出会いアプリ「AERU」も同様に顔出し女性からのお誘いが大量に来ます。
全く出会える気はしないですね。お金の無駄です。
使い放題とか購入するだけ無駄!
「AERU」じゃねーし!「AENAI」に変えろ!

■「AERU」サクラからのメッセージ

美女の写真を使って、サクラからのメッセージが次々と届きます。
本当に大量のサクラからのメッセージが届きます!

出会い系アプリAERUのサクラ出会い系アプリAERUのサクラ
・サクラの遥香

出会い系アプリAERUのサクラの遥香出会い系アプリAERUのサクラの遥香出会い系アプリAERUのサクラの遥香
・サクラの真由美

出会い系アプリAERUのサクラの真由美出会い系アプリAERUのサクラの真由美
・サクラのSANA

出会い系アプリAERUのサクラのSANA出会い系アプリAERUのサクラのSANA出会い系アプリAERUのサクラのSANA
・サクラの葵

出会い系アプリAERUのサクラの葵出会い系アプリAERUのサクラの葵
出会い系アプリAERUのサクラの葵
71歳のちんたろうをエッチに誘ってくるキチガイ。
こんな女は日本樹探してもどこのもいない。

・サクラのマイちぃ☆

出会い系アプリAERUのサクラのマイちぃ☆出会い系アプリAERUのサクラのマイちぃ☆ 出会い系アプリAERUのサクラのマイちぃ☆
1回見るの500円する動画を送り付けてくるサクラのマイちぃ!
クズすぎる。

・サクラの写真(この女に要注意)

あまりに大量のメッセージが届くのでサクラの名前と写真を公開します。

・サクラのAkina

出会い系アプリAERUのサクラのAkina
・サクラのなっつん

出会い系アプリAERUのサクラのなっつん
・サクラのみぅ

出会い系アプリAERUのサクラのみぅ
・サクラのゆいまーる

出会い系アプリAERUのサクラのゆいまーる
・サクラのあい

出会い系アプリAERUのサクラのあい
・サクラのまつみな

出会い系アプリAERUのサクラのまつみな
・サクラのなつき♡

出会い系アプリAERUのサクラのなつき♡
・サクラのアカネ

出会い系アプリAERUのサクラのアカネ
・サクラのゆりこ

出会い系アプリAERUのサクラのゆりこ
・サクラの理紗

出会い系アプリAERUのサクラの理紗
・サクラのナナ

出会い系アプリAERUのサクラのナナ
次から次に得体の知れない「ちんのすけ71歳」に「顔出し美女からのお誘い」が大量来ます。
日本中探しても得体の知れない男(71歳)に親しげにエッチの誘いをするバカはどこにもいない!
管理人は出会った事がないw

ここまで美女の顔出し写真を揃える方が不自然!

私はサクラです!と言っているようなものです!

都道府県を「ヒミツ」にする事で全国各地の会員を騙す事ができるのだ!
サクラのアルバイトは罪悪感はないのかね?
まだまだ紹介しきれないほどのサクラからメッセージが届きます。

■「AERU」サクラ確定!!

出会い系アプリAERU
名前(ちんたろう)と年齢(71歳)しかいれていない男に、こんな美女たちが執着するわけないんですよ。
全て顔出しの美女からお誘いのメッセージが・・・。
顔出しの美女も画像を使われている被害者だろう。

絶対にダウンロードしてはいけない出会いアプリだ!

・「AERUサクラ一覧

Akina
晴香
みさと
なぎ♪
みかPON
なっちむ
遥香
麻由美
SANA
なっつん
みぅ
ミキティー
ゆいまーる
あい
樹莉
まつみな

マイちぃ☆
なつき♡
アカネ
ゆりこ
理紗
ナナ
あらら
しおりん☆
ナナミン

大量のサクラ!
とにかくモデルのような美女達ばかり。
女性は写真を使われているだけなので出会える事は絶対にないです!
ちんたろう(71歳)にメッセージが送られてくるのが全て顔出しの美女ってありえないでしょ。
しかもエッチの誘いとかww

■「AERU」クソアプリ確定!ゴミ以下

出会い系アプリAERU
超高額な料金設定。

やる価値もないサクラ詐欺のアプリを無事認定いたします。
早急にストアから削除される事を願います。

・利用規約は無視していい!

出会い系アプリAERUの利用規約
利用規約を見ると自分勝手な事を勝手に定めていますね。
ユーザーは別に守る必要ありません。
情報も開示していない悪質な運営者が勝手に利用規約を作っているだけです。

会員を騙してお金儲けする為の出会い系アプリ「AERU」
マジでふざけている!クズ中のクズアプリ。
「AERU」をやろうとしている人は絶対にやらない事!絶対にやってはダメだぞ!

■利用者は速攻でやめる事!

これからやろうとしている人は絶対にやらない事!信用できないサクラ出会いアプリはやらないで。
「AERU」はサクラでお金を取る超悪質アプリです。課金して写真の美女と会おうとしないでください。
美女が現れる事は絶対にありません!

いますぐアンインストール!
課金は絶対にしないでください!

サクラが一切いないマッチングサービス5選

俺はこれまでに、1300以上の出会い掲示板やマッチングアプリ、いわゆるマッチングサービスを使ってきたが、本当に出会えるサービスなんて、ほとんどなかった…。

でも俺が今でもマッチングサービスをやめられないのは、本当に素人女性と出会えるサービスがちゃんとあるからだ。

ここでは、このサイトでコツコツ調査してきた中で、サクラがいない本当に出会えるマッチングサービスがこれだ!!

とにかく素人女性とエッチしたい人が集まる「PCMAX」

実はジャイ吉、仕事をしててもついチ◯コがムズムズしちゃうほど強い性欲の持ち主で、暇になると癖のようにAVを見ちゃうんだよ。

ジャイ吉
ジャイ吉

それが社会人になっても続いてたんだけど、25歳のときに株式会社マックスが運営するPCMAXを知って、マジで人生が変わった。

PCMAX(18禁)は、創設15年以上になる老舗のマッチングサービスで、会員数も1500万人を突破しているし、とにかくアダルト目的で登録している女性がめちゃくちゃ多い

ジャイ吉はPCMAXでセフレがめちゃくちゃ増えたから、「誰かエッチさせれくれねぇかな」ってもやもやする日々のストレスもなくなった。

PCMAX公式はこちら(18禁)

今ならスタートダッシュキャンペーン開催中!登録後2日以内に3000円以上入金しておけば、使えるポイントがかなり増えるぞ!⇒PCMAX公式

メッセージに余裕が生まれて、出会える確率がめちゃめちゃアップするはずだ。(実体験済み)

若い女の子が多い「ハッピーメール」

ジャイ吉は人妻も熟女も好きなんだけど、やっぱり若い子には若い子の良さがあると思っている。

ジャイ吉
ジャイ吉

やっぱり30代も後半になるとケツもたるんでくるし、下っ腹だるんだるんの体を見せられたら、ビンビンのチ◯コも萎えちゃうよな。

もちろん中にはスタイルの良い人妻さんもいるんだけど、それでも20代の若い女の子の張りのあるおっぱいには絶対に勝てない

キスからして違う。歳を取るとキスも酸っぱくなってくるんだけど、若い子の口の中ってめちゃくちゃ甘くて、唾液ですら欲しくなるんだよ。これ、わかる人いるかな~。

・夏までに若い彼女を作って、友達に自慢したい!
・20代の女の子と飲みにいきたい!
・そしてあわよくば…
という人は、ぜひチェックしてみてほしい↓↓

ハッピーメール公式はこちら(18禁)

掲示板がとにかくシンプルで使いやすい「Jメール」

Jメール(18禁)は、掲示板がとにかく使いやすい!電話番号登録も不要で、昔の2chのような感じでサクッと女の子と連絡が取れるのが良い!!

使いやすいということもあって、若い女の子はもちろん、30代の人妻なんかも多い印象だな。

とにかくサクッと会いたい、飲みたい、ヤりたい、ってときに、俺は3秒以内にJメールをチェックする癖がついているほどだ。

Jメール公式はこちら(18禁)

無料で出会える「ワクワクメール」

ワクワクメール(18禁)は、最初に登録したときの無料ポイントがめっちゃ貰えるのが特徴だな。

今では俺も月3000円くらい使ってるけど、最初マッチングサービスってよくわからなくて不安ばかりだった頃は超お世話になりました。

俺の場合、ワクワクメールで無料で経験を積んで、他のサービスに広げていったって感じだな。

ワクワクメール公式はこちら(18禁)

田舎や地方で使う人が多い「メルパラ」

メルパラ(18禁)もPCMAXと同じように、エッチ目的で登録している女の子が多いんだけど、PCMAXと違って地方に強いというのが特徴。

メルパラは田舎でも使われているから、地域によってはめちゃめちゃ穴場の掲示板だったりする。

俺も、あまり遠くへ出歩きたくないってときとか、出張で他県に行くときはメルパラを使ってるかな。

あとは、いつも遊んでいる地域でなかなか良い人がいなかったとき、ちょっと離れた地域で検索してみると、結構可愛い子が募集してたりするから、とりあえず他のアプリとかと合わせて使ってみるようにしてる。

メルパラ公式はこちら(18禁)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました