なんで駅前に出会い系のでっかい看板広告があるのか?その理由と目的を解説!出会い系攻略のカギがココにある!

出会い系の看板広告出会い系マメ知識
ジャイ吉
ジャイ吉

みんな繁華街に行った時に、見上げた時に大きな出会い系サイトや出会い系アプリの広告見たことあるかな?

男性
男性

あります!ターミナル駅とかでふと上を見るとPCMAXとかワクワクメールとかハッピーメールとかの看板!めっちゃ見ますよ!

ワクワクメールの広告

ジャイ吉
ジャイ吉

だよね!あの看板広告って出会い系ならどんなサイトやアプリでの出せるのかっていうと違うんだよ!仮にサクラがいる悪質出会い系アプリが大きな看板広告を出してたら社会問題になっちゃうでしょ?

男性
男性

確かにそうですね。。なんでPCMAXとかワクワクメールやハッピーメールはあんなでっかい看板広告をだせるんですか?

ジャイ吉
ジャイ吉

それを今日は詳しく解説していくんだよ。最初の一つ書いてしまうと、女性会員を獲得する為に看板広告を出していると言っても過言じゃないんだよ!

看板広告を出す優良出会い系サイト!
その理由を説明

繁華街に大きくだしている出会い系サイトや出会い系アプリの看板広告って悪徳出会い系サイトでも、立ち上げたばかりの出会い系サイトやアプリでも渋谷や新宿のど真ん中にお金払えば広告出せるのか? その答えはNOだ!

都心に大きい看板広告を出す出会い系サイトやアプリには厳しい審査を通過しなければなない。

その審査を通過しているのが看板をだせる出会い系サイトやアプリなのだ。

その理由を今日は解説していこう!興味あるでしょ?

【2022年最新版】
サクラが一切いない優良アプリ3選

↑↑ジャイ吉が本気でおすすめする出会い系アプリをまとめたぞ!今のアプリに不安があるなら、このアプリで今スグ実践するほうが圧倒的に早く出会えるぞ!↑↑

なぜ都心部に出会い系サイトやアプリの看板広告が出せるのか?

ワクワクメールの登録

ジャイ吉
ジャイ吉

その理由は安心安全の実績だと言っていいだろう。15年以上の運営している出会い系サイトはユーザーの満足度も非常に高い。
ジャイ吉も10年以上使っているがサービスには満足している!ユーザー満足している運営実績やクレームがないしっかりとした出会い系だから看板広告が出せるのだ!

男性
男性

運営実績が長ければ看板広告が出せるんですね!

ジャイ吉
ジャイ吉

いやそれだけじゃない!料金体系も良心的か?本当に出会えているのか?運営会社を公開して、サポート体制は万全か?売り上げに対するクレーム金額はいくらなのか?きっちりと審査を通過した上ではじめて看板広告が出せるのだ!

悪質出会い系サイトやアプリは看板広告がだせない

ジャイ吉
ジャイ吉

明確な審査基準があるから、どんな出会い系サイトでもアプリでも広告料であるお金を払えば看板広告は出せないのだ!料金体系でだけでアウト!クレームの数は膨大でアウト!絶対に看板広告が出せる事はないんだ。

男性
男性

なるほど!そういう事だったんですね。仮にターミナル駅に悪質出会い系サイトの看板広告が出たら詐欺の広告ってことですもんね?

ジャイ吉
ジャイ吉

悪質出会い系サイトやアプリの看板を設置したら業者への批判や、区や市町村へのクレームで本当に社会問題になっている。

10年以上看板広告を出しているのはユーザーの満足度が高いって事なんだ。おまけに看板広告から女性会員がたくさん入ってくるみたいだぞ!

悪質出会い系サイトやアプリは女性会員はいらない!

ジャイ吉
ジャイ吉

そもそもなんだけど、悪質出会い系サイトやアプリ、女性会員を必要としていないんだ!

男性
男性

え?どういうことですか?

ジャイ吉
ジャイ吉

悪質出会い系サイトやアプリは男性会員をひたすら集める!そして登録した男性会員に片っ端から美女の写真を使ってウソの誘いをする。資産家がいきなり3000万円あげます!とかもあるぞ!

男性
男性

そう考える女性会員なんて確かにいりませんね。納得です。

ジャイ吉
ジャイ吉

悪質出会い系サイトやアプリは運営者が雇ったバイトのオペレーターが、 男性会員の相手をするのだからから。 言葉悪いけど、 バカな男性会員は「迷惑メール」で集められれる。と考えているのかもしれないな。

 

資産家の女社長が出会い系やりますか?あなたに数千万円振り込む用意なんてウソに決まっているでしょwそんな悪質出会い系サイトやアプリが都心部に看板広告出してたらそれこそ大問題だ!

 

看板広告は男性も女性も登録する信頼の証

ジャイ吉
ジャイ吉

都心部に看板広告を出している出会い系サイトやアプリは、男性会員も女性会員も、両方必要としている本当に出会るサービスなんだ!看板広告を出せる出会い系は信頼の証なんだ!

 

男性
男性

すげー勉強になりました!

ジャイ吉
ジャイ吉

ジャイ吉はもう10年出会い系やってるけどオレが使ってる出会い系はは全部看板広告だしてるよ。10年で400人以上の女性とエッチしたのが自慢だ!

男性
男性

さすが師匠!!オレにも看板広告だしている出会い系サイトやアプリ教えてください!

ジャイ吉
ジャイ吉

いいよ!基本的に目的に合わせて使った方が満足する出会いがゲットできるはずだ。若い女性、人妻、セフレ?それとも真面目な出会い?によっても変わるからね。

男性
男性

自分、、エッチな女性がいいっす。人妻に興味ありますっ!

ジャイ吉
ジャイ吉

おぬしもエロじゃのぉ!

 

オッケー!

③の熟女・人妻とやりまくりたい!で最高の出会いをゲットしておいで!

サクラが一切いないマッチングサービス5選

俺はこれまでに、1300以上の出会い掲示板やマッチングアプリ、いわゆるマッチングサービスを使ってきたが、本当に出会えるサービスなんて、ほとんどなかった…。

でも俺が今でもマッチングサービスをやめられないのは、本当に素人女性と出会えるサービスがちゃんとあるからだ。

ここでは、このサイトでコツコツ調査してきた中で、サクラがいない本当に出会えるマッチングサービスがこれだ!!

大人の関係を求める女子多数!PCMAX!

実はジャイ吉、仕事をしててもついムラムラしちゃうほど強い欲求の持ち主で、暇になると癖のようにビデオを見ちゃうんだよ。

ジャイ吉
ジャイ吉

それが社会人になっても続いてたんだけど、25歳のときに株式会社マックスが運営するPCMAXを知って、マジで人生が変わった。

PCMAXは、創設15年以上になる老舗のマッチングサービスで、会員数も1500万人を突破しているし、とにかく大人の出会いを希望する女性がめちゃくちゃ多い

ジャイ吉はPCMAXで定期的に会える女性がめちゃくちゃ増えたから、「誰かとイチャしたいな」ってもやもやする日々のストレスもなくなった。

PCMAX公式はこちら

今ならスタートダッシュキャンペーン開催中!登録後2日以内に3000円以上入金しておけば、使えるポイントがかなり増えるぞ!⇒PCMAX公式

メッセージに余裕が生まれて、出会える確率がめちゃめちゃアップするはずだ。(実体験済み)

若い女の子たちの巣窟!ハッピーメール!

ジャイ吉は熟れた年上女子も好きなんだけど、やっぱり若い子には若い子の良さがあると思っている。

ジャイ吉
ジャイ吉

やっぱり30代も後半になるとケツもたるんでくるし、下っ腹だるんだるんの体を見せられたら、ビンビンの息子も萎えちゃうよな。

もちろん中にはスタイルの良い女性もいるんだけど、それでも20代の若い女の子の張りのある肌には絶対に勝てない

キスからして違う。歳を取るとキスも酸っぱくなってくるんだけど、若い子の口の中ってめちゃくちゃ甘くて、唾液ですら欲しくなるんだよ。これ、わかる人いるかな~。

・夏までに若い彼女を作って、友達に自慢したい!
・20代の女の子と飲みにいきたい!
・そしてあわよくば…
という人は、ぜひチェックしてみてほしい↓↓

ハッピーメール公式はこちら

掲示板でサクッと出会える!Jメール!

Jメールは、掲示板がとにかくシンプルで使いやすい!昔の地域掲示板みたいな感じ。わかるかな?電話番号登録も不要で、サクッと女の子と連絡が取れるのが良い!!

使いやすいということもあって、若い女の子はもちろん、30代~40代の年上さんも多い印象だな。

とにかくサクッと会いたい、飲みたい、遊びたい、ってときに、俺は3秒以内にJメールをチェックする癖がついているほどだ。

Jメール公式はこちら

美少女と出会える確率No.1!YYC!

YYCは俺の経験上、マジで可愛い子が多い。

イメージキャラクターにめちゃくちゃ可愛い上田操ちゃんを採用していたり、女の子からの印象が良いのが理由だ。

新規登録者数は毎日4000人越え、累計登録者数は1000万人越えと実力は折り紙付きだ。

さらに今月には大幅アップデートで、強力なメッセージ機能やあいさつ機能が強化。タイプ機能を廃止されることにより、やりとりがスムーズにできるようになるぞ!

ジャイ吉
ジャイ吉

何より、運営に力を入れてくれているのは、利用者としては超安心のポイントだと思う。

YYC公式はこちら

田舎や地方でも募集が多い!メルパラ!

メルパラもPCMAXと同じように、大人の関係を希望する女の子が多いんだけど、PCMAXと違って地方に強いというのが特徴。

メルパラは田舎でも使われているから、地域によってはめちゃめちゃ穴場の掲示板だったりする。

俺も、あまり遠くへ出歩きたくないってときとか、出張で他県に行くときはメルパラを使ってるかな。

あとは、いつも遊んでいる地域でなかなか良い人がいなかったとき、ちょっと離れた地域で検索してみると、結構可愛い子が募集してたりするから、とりあえず他のアプリとかと合わせて使ってみるようにしてる。

メルパラ公式はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました