ゴールデンウィークは皆が夜型になる!深夜の出会い系の女性もアツいぞ!

ゴールデンウィーク深夜の出会い系GW出会い特集

GWは深夜の出会いが多い!
深夜の女性がガチでアツいんだ

GW出会い系特集!今日はゴールデンウィークに夜型の生活になり深夜に出会い系で相手を探す人が増加するという話をしたい。

長期休みともなると生活のリズムが狂うのは仕方がない事だ。翌日に仕事がなくゆっくりと寝れるとなると夜更かししてしまうのは当然の事。
彼氏がいない女性や、彼女がいない男性。暇をもてあそんでいる男女は深夜に活動する人が大型連休は急増するのだ。
そして深夜に一人でヒマしていると、人はだ恋しくなってしまう人が多く出会い系に登録して寂しさを埋める人を探すというゴールデンウィークの深夜の流れだ!

【2021年最新版】
サクラが一切いない優良アプリ5選

↑↑ジャイ吉が本気でおすすめする出会い系アプリをまとめたぞ!今のアプリに不安があるなら、このアプリで今スグ実践するほうが圧倒的に早く出会えるぞ!↑↑

ゴールデンウィークはみんな夜型の生活になる!

GWは皆が夜型の生活になる

あなたがゴールデンウィークに何も予定がなかったら朝方の生活をしますか?管理人であれば絶対に夜型の生活になってしまう。
その理由はいろいろあるが代表的なものを紹介していきたい。

  • 朝はゆっくり寝れるから安心して起きていられる
  • 昼間はにぎやかだから静かな夜中に起きていたい
  • 深夜になるとテンションが上がり寝れない
  • 深夜になると人肌恋しくなってくる
  • 深夜になるとエッチな気分になりオナニーではなくセックスがしたくなる

管理人は上で上げたような理由でゴールデンウィークは夜型の生活になってしまっている…。

他にもゲームに熱中してしまう人や、録画したテレビを朝まで見てしまう人と様々な人がいるが、ゴールデンウィークは確実にみんなが夜型になる傾向が強い。朝方に太陽が出てから寝て、起きたらサザエさんが始まる時間だった…という人もいるはずだ。

管理人が新社会人になったばかりの時はそんな生活をしていた。
土日休みだった管理人は、金曜日の夜に何も予定がないのに朝まで起きてて、土曜日の夕方に起きる。
土曜日の夜はもちろん寝れないから朝まで起きている。日曜日は起きた時間にサザエさんがやっているというパターンだった。
このような生活サイクルの人は若い人に多い傾向だ。

ゴールデンウィークの深夜に女性はどのような出会いを探しているのか?

GWの深夜に女性はどのような出会いを探しているのか

ではゴールデンウィークの深夜に女性はどのような出会いを探しているのかを解説しよう。
過去に長期連休で出会い系での女性がどのような出会いを探していたのかは管理人の頭の中にはしっかりと入っている。

出会い系で暇つぶし相手を探している女性の場合

本当に出会える出会い系は女性は無料で利用ができる。そもそも女性がお金を払う出会い系サイトやアプリは100%詐欺だと思って構わないだろう。
女性が無料で使えるという事は、出会い系を利用する女性の温度も様々なのだ。
本当に出会い男性との出会いを探している女性もいれば、今から誰でもいいからエッチしてくれる男性を探している場合、そして暇だから誰かとやり取りをしたいだけという女性。

管理人はこのような女性はあまり好んで相手をしないようにしている。

その場で数回やり取りをして会う約束もしないで時間の無駄になる可能性がある。

LINEを交換してもすぐにブロックされて時間の無駄になる可能性が高い。

翌日の予定を確定させたい女性の場合

夜寝る前に明日の予定を確定させて安心して眠りたいという女性も数多くいる。
待ち合わせ場所と時間を決めて、明日楽しみだね!おやすみ!というやり取りをして寝るわけなのだが、管理人ジャイ吉の経験上、翌日に音信不通になる可能性が極めて高いのだ。

待ち合わせ時間の前に、何通かメッセージを送って返信がなければ女性は来ないと思った方がいいだろう。
昨夜の女性は寂しいから待ち合わせをしたけど、実際翌日になると「やっぱりやめとこう」と音信不通になる確率が非常に高い。

LINEを交換していても同じような現象が起きる事がある。あくまで確率の問題だが、管理人の今までの経験上70%の確率で音信不通になる。

ただ残りの30%は来る可能性はあるわけだから諦める事はない。
来るか来ないかの見極めは、翌日起きた時にメッセージを1通送る。

ジャイ吉
ジャイ吉

おはよう。今日〇時に〇〇駅待ち合わせ大丈夫だよね?服装とかはまた後で教えてね。会えるの楽しみに待ってます。

この内容のメッセージを送って返事が無ければ待ち合わせに向かう必要はない!

女性がバックレたという事だ。LINEが既読にならない、もしくは既読無視の場合も同様だ。

深追いはせずにすぐに別の女性に切り替える事が大切だ!

そのかわり返信があった女性とは高確率で会えるからそのままGOだぞ!

女性
女性

おはようございます。本日大丈夫です。私も楽しみしてます。

このような返信がきたらシャワー浴びて準備開始だ!

出会い系で今すぐ家の近くまで会いにきてくれる男性を探している場合

GWの深夜に家まで来てほしいという女性

深夜にいますぐ会える人を探しているという女性は本当に熱い!そして車でしかいけないような場所だと更に熱い!
狙いどころはココだ!車やバイクを持っている人は深夜1時にさっと着替えて待ち合わせ場所に直行だ!

管理員は、神奈川県から、深夜に埼玉県加須市まで遠征したこともある。千葉県浦安市や、市川市船橋市にも遠征したことがある。茨城県土浦市にも夜な夜な車を飛ばしていったことがある。

深夜に会いに来てほしいという女性はかなりの高確率で会えると思っていいだろう。
そしてかなりの高確率でエッチもできると思っていいだろう。

千葉県船橋市まで遠征した時はコンビニで1時間半待たされたけど、ヤンキーっぽいギャルの21歳の女性がダル着で登場。
太陽が出始めた朝方にラブホテルに入り、速攻でエッチ!すぐに爆睡。

車がないとできない事ではあるが、車があるだけで出会い系では優位に動くことができる。
どんなど田舎で電車がなくても車さえあれば移動はできる。便利なスマホで住所を入れれば道に迷うこともなくなる。

深夜はいつでも出れる準備をしてゴールデンウィークはアツい女性とみんなには出会ってほしいと思っている。

サクラが一切いないマッチングサービス5選

俺はこれまでに、1300以上の出会い掲示板やマッチングアプリ、いわゆるマッチングサービスを使ってきたが、本当に出会えるサービスなんて、ほとんどなかった…。

でも俺が今でもマッチングサービスをやめられないのは、本当に素人女性と出会えるサービスがちゃんとあるからだ。

ここでは、このサイトでコツコツ調査してきた中で、サクラがいない本当に出会えるマッチングサービスを5つ紹介しようと思う。

とにかく素人女性とエッチしたい人が集まる「PCMAX」

実はジャイ吉、仕事をしててもついチ◯コがムズムズしちゃうほど強い性欲の持ち主で、暇になると癖のようにAVを見ちゃうんだよ。

ジャイ吉
ジャイ吉

それが社会人になっても続いてたんだけど、25歳のときに株式会社マックスが運営するPCMAXを知って、マジで人生が変わった。

PCMAX(18禁)は、創設15年以上になる老舗のマッチングサービスで、会員数も1500万人を突破しているし、とにかくアダルト目的で登録している女性がめちゃくちゃ多い

今日、明日、今週末、誰かと会ってエッチしたいなぁってときに見てみると、同じ目的で募集している人が多くて、超スムーズに気持ち良い射精ができる。

ジャイ吉はPCMAXでセフレがめちゃくちゃ増えたから、今ではむしろPCMAXを使うことがなくなって、お金をかけずにエロいことができる日々を送れるから、

「誰かエッチさせれくれねぇかな」ってもやもやする日々のストレスもなくなった。

使い方は簡単で、以下のリンクから飛べば無料ポイントがもらえるから、無料で登録して試しに好きな女の子にメッセージを送ってみてほしい。

PCMAX公式はこちら(18禁)

アクティブユーザーがめちゃくちゃ多いから、メッセージを送りさえすれば、どんどん女の子から返事が来る。

とにかくエロいことがしたい!うずくチ◯コをすっきりさせたい!ってやつは、ぜひチェックしてみてくれ⇒PCMAX公式

若い女の子が多い「ハッピーメール」

ジャイ吉は人妻も熟女も好きなんだけど、やっぱり若い子には若い子の良さがあると思っている。

ジャイ吉
ジャイ吉

やっぱり30代も後半になるとケツもたるんでくるし、下っ腹だるんだるんの体を見せられたら、ビンビンのチ◯コも萎えちゃうよな。

もちろん中にはスタイルの良い人妻さんもいるんだけど、それでも20代の若い女の子の張りのあるおっぱいには絶対に勝てない

キスからして違う。歳を取るとキスも酸っぱくなってくるんだけど、若い子の口の中ってめちゃくちゃ甘くて、唾液ですら欲しくなるんだよ。これ、わかる人いるかな~。

そんな若い女の子と会いたいときは、ジャイ吉はいつもハッピーメール(18禁)を使う。

ハッピーメール

創設20年以上の老舗、株式会社アイベックが運営していて、累計登録者数が2500万人を突破した超大手マッチングサービスだ。

若い子たちはSNS感覚でハッピーメールを使っていて、ジャイ吉みたいな大人の男性との出会いの場として使われてるみたいだ。

そう、街頭広告をかなり出しているということは、サクラとか詐欺とかが無いと証明されているのと同じだから、安心して使えるよな。

・夏までに若い彼女を作って、友達に自慢したい!
・20代の女の子と飲みにいきたい!
・そしてあわよくば…
という人は、ぜひチェックしてみてほしい↓↓

ハッピーメール公式はこちら(18禁)

個人的に野呂佳代ちゃん好きなんだよね。無料で試してみたい人は、ちょっとチェックしてみてくれよな。⇒ハッピーメール
※ただし、野呂佳代ちゃんとは出会えません。

掲示板がとにかくシンプルで使いやすい「Jメール」

Jメール

Jメール(18禁)は、掲示板がとにかく使いやすい!電話番号登録も不要で、昔の2chのような感じでサクッと女の子と連絡が取れるのが良い!!

使いやすいということもあって、若い女の子はもちろん、30代の人妻なんかも多い印象だな。

とにかくサクッと会いたい、飲みたい、ヤりたい、ってときに、俺は3秒以内にJメールをチェックする癖がついているほどだ。

Jメール公式はこちら(18禁)

無料で出会える「ワクワクメール」

ワクワクメール

ワクワクメール(18禁)は、最初に登録したときの無料ポイントがめっちゃ貰えるのが特徴だな。

今では俺も月3000円くらい使ってるけど、最初マッチングサービスってよくわからなくて不安ばかりだった頃は超お世話になりました。

俺の場合、ワクワクメールで無料で経験を積んで、他のサービスに広げていったって感じだな。

ワクワクメール公式はこちら(18禁)

田舎や地方で使う人が多い「メルパラ」

メルパラ(18禁)もPCMAXと同じように、エッチ目的で登録している女の子が多いんだけど、PCMAXと違って地方に強いというのが特徴。

メルパラは田舎でも使われているから、地域によってはめちゃめちゃ穴場の掲示板だったりする。

俺も、あまり遠くへ出歩きたくないってときとか、出張で他県に行くときはメルパラを使ってるかな。

あとは、いつも遊んでいる地域でなかなか良い人がいなかったとき、ちょっと離れた地域で検索してみると、結構可愛い子が募集してたりするから、とりあえず他のアプリとかと合わせて使ってみるようにしてる。

メルパラ公式はこちら(18禁)

自分に合うマッチングサービス、見つかるといいな!

◯とにかく素人女性とエッチしたい人が集まるPCMAX

◯若い女の子が多いハッピーメール

◯掲示板がとにかくシンプルで使いやすいJメール

◯無料で出会えるワクワクメール

◯田舎や地方で使う人が多いメルパラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました